ここから本文です

スルガ銀行の株価が下がっています。 今が買い時ですか? 損をしない買い時ですか...

wak********さん

2018/5/1205:59:49

スルガ銀行の株価が下がっています。 今が買い時ですか? 損をしない買い時ですか? どう思われますか?

閲覧数:
15,769
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1311:52:35

空売り仕掛けるならオッケーですね。
行政処分とかぼちゃの馬車弁護団の訴訟沙汰次第では損金の積増し以上の損金発生大。
空売り参入なら明日以降の相場価格を見て再来週の参加が面白いですよー。
所謂銀行の200円切れ株価はマネーゲームに最適ですから。
過去さくら銀行 旧太陽神戸三井銀行 現さらなる合併で三井住友銀行で大儲けした同僚が儲かった金で小型のベンツを買い看護師長の妻の通勤軽自動車から数段階ランクアップでえらい評判でした。

「スルガ銀行 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/5/1311:03:23

業務停止を食らって、大赤字になって、倒産するかもしれない。
スルガ銀、買ってみますか???
リスクが高い銘柄は、放置するとおもしろいことになるよ。

ウチはスカイマークを買って、ゴロゴロしました。
数カ月後、「今日は何円かニャ!」と株価をチェック。
いつのまにか上場廃止になって、紙屑に変わり果てていた・・・

noj********さん

2018/5/1303:02:33

落ちてくる刃物をつかむには勇気がいる

mik********さん

2018/5/1218:45:42

いや、カボチャの前から
下トレでしょ

nig********さん

2018/5/1214:16:37

前回安値の1200円が、いわゆる出来高を伴ったセリクラで大底とは捉えられます。しかし、ここに来て、再度、数々の悪材料が表面化してきており、楽観は禁物でしょう。かぼちゃの馬車オーナーを救済したい被害者弁護団が週明けに刑事告発する構えで、金融庁からの行政処分も不可避で待ったなしの窮地を迎えております。正念場を乗り越えたとしても、スルガ銀行の信用は失墜したも同然と見なされましょう。来週、火曜の引け後に、決算発表が行われますが、スルガ側から一連のシェアハウス問題に関して調査報告があり、新事実が浮上しないとも限らず、紆余曲折の波乱含みです。かと言って、膨れ上がった空売りの買い戻しとて断続的に入り易く、下値も堅そうです。したがって、当面は1300~1700円程度の往来相場ではないでしょうか。気迷いがあるならば、投資は見送るべきで、しばらく様子見してはいかがでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/5/1211:18:50

スルガの不祥事はこれで終わりではなく、さらに新事実や当局の処分などがあり、もっと下がると考える人たち。

スルガが現在持っている、資産を考えると、将来、身売りがあっても、今の株価は割安と考える人たち。

のせめぎあいです。これに投機筋がのっている形。

買い時と考える人と、空売り時あるいは利確(損切)時と考える人がいるから、現在の株価があるのです。

損しない買い時など、相場の世界にはありません。

すくなくとも、長期で買う株では、ありません。