ここから本文です

何回生まれて何回死んでも闇の中を打破するにはどうしたらいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1206:16:11

何回生まれて何回死んでも闇の中を打破するにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2018/5/1206:59:36

一回生まれて一回死んで終わります。

精神的な意味なら、生きながら生まれ変わることは出来ると思います。

久し振りに会ったら「見違えるように人が変わった」というやつですね。

闇が晴れたらそうなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2018/5/1213:43:47

仏教を学ぶことが無明の闇から救われる唯一の方法です。

dai********さん

2018/5/1213:13:56

日蓮正宗信徒の者です。
日蓮正宗の御信心で、
成仏されるしかありません。

fun********さん

2018/5/1208:09:59

菩提心おこすしかないね

それが徳に成って、いずれは
破闇満願できますから