ここから本文です

今度飛田新地に3泊4日の旅行に行くのですが、

nak********さん

2018/5/1206:57:40

今度飛田新地に3泊4日の旅行に行くのですが、

夜以外にすることがありません
飛田付近で時間を潰せる(といったら失礼ですが)場所ありますでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/5/1502:26:32

昼間も行きなさいよw

青春〜妖怪までお散歩。
大門とこの銭湯。
商店街にある動物園前もつ鍋屋。
もつ鍋が嫌いなら、なべや。

普通はスパワールドで時間潰す。
メガドンキもパチンコ屋もある。

  • 質問者

    nak********さん

    2018/5/1503:29:35

    なるほどですね!
    わっかりました!!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/5/1321:11:11

天王寺と新世界があります

srg********さん

2018/5/1207:28:07

通天閣、阿倍野ハルカス(展望台・美術館・百貨店)
天王寺動物園・キューズモール