ここから本文です

自動車税を払わないで乗り切る方法を

i_c********さん

2018/5/1207:47:06

自動車税を払わないで乗り切る方法を

どうか教えてください。お願いします。

今月ピンチなんで

閲覧数:
2,886
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/1609:15:48

払わないというのは無理ですので、カード払いにすればいいと思います。
延滞してもOKと言われてる方もいますが、
万が一、延滞中に事故すると警察にいろいろ聞かれます。面倒ですよ。

それより、たった数万の税金も払えないなら車を所持しないほうがいいと思いますよ・・・。
不測の出費ではなくて、前々からわかっていたはずですから・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oio********さん

2018/5/1610:01:14

そんな払う事もできないのであれば
車に乗ってはダメではないですか?

自分の収入にあった生活ができていない
自己責任ですよ。

col********さん

2018/5/1422:23:44

税金を払えるぐらい車を使ってもっと仕事しなさい(50代後半男性より)がんばれ!

mmm********さん

2018/5/1420:45:41

7月までなら延滞金がかかりません。
夏のボーナスで払いましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sst********さん

2018/5/1420:36:11

お前みたいのを、糞野郎の国賊と呼びます。
少なくとも、日本国民であれば、このような質問はしません。
金が無いなら、車じゃなくて自転車にしなさい。
自動車税が払言えない貧乏人は、乗る資格は有りません。

rep********さん

2018/5/1420:00:45

クレジットカードで払えば翌月へ回せるしカードによってはリボや分割が可能だよ