ここから本文です

エリアル大剣は溜め斬りないんですね?

gou********さん

2018/5/1208:08:59

エリアル大剣は溜め斬りないんですね?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1210:27:42

踏みつけジャンプ中に溜められますよ
おまけに着地までが短いからか溜め速度も他のスタイルの比ではありません

ただ空中で溜める関係上、狙った部位に当てづらいのと
他スタイルにある通常の溜めよりも威力が低いという欠点もあります
まあ前者は集中を付けることでそれなりに解消できますが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1322:29:21

空中で溜められ、尚且つ高速ではあるものの威力がブシドーと同じくかなり低いのです。
的確に決まった部位を狙えず、スタミナが無いと全く攻撃出来ない為、大剣のスタイルの中では弱い方なのです

hus********さん

2018/5/1213:02:58

溜められるけど威力が低い
ブレイブ溜めの7割
通常の8割程度の威力
集中つけないと頭に当たらない
ことがあるなど乗れる以外は微妙