ここから本文です

国や世界が、万が一結果的に布教活動により一つの宗教に統一されたら、全体主義に...

ho_********さん

2018/5/1208:32:57

国や世界が、万が一結果的に布教活動により一つの宗教に統一されたら、全体主義に落ちおりませんか?世の中には色々な思想、主義、心情を持つことは良いことだと思います。布教、勧誘を勧める世

界的宗教から新興宗教まで、信者達は何を思って勧誘活動をするのでしょう?もはや盲信でしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnj********さん

2018/5/1208:35:58

人間全体がひとつの生き物だと考えたら危ないです。
私は自分個人で他人とは違う生き物です、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/5/1215:05:22

全体主義に陥ります。盲信して信者で無い人にストーカー布教をするようになります。