ここから本文です

母の日のプレゼントにアクセサリーをあげたいです。学生なので予算は2000円程度です

rai********さん

2018/5/1210:07:12

母の日のプレゼントにアクセサリーをあげたいです。学生なので予算は2000円程度です

母は写真のようなファッションを好んでいます。
このファッションに合うアクセサリーや腕時計など、教えてください!

補足画像をつけてもらえると、どんな物を買えばいいのかイメージしやすいので、助かります!

アクセサリー,ファッション,バレッタ,腕時計,母の日,予算,クリップ

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1301:14:48

お母さんが持っている(良く着ている)ブランドに置いてあるアクセサリ―を選べば必然的に合うものだと思いますよ。

ヘアアクセサリ―なら、夏らしい感じの物や色を選んだり、無難にリボンのデザインを選んでは?
髪をひとつに結べる長さなら、バレッタやヘアゴムタイプ。
セミロングで、一部をまとめるなら少し小さめのバレッタとか。

ただ、バレッタは、髪の質や量でクリップの大きさを選ぶのでぴったりのを選ぶのが難しいかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「母の日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/5/1323:31:19

実のお母様でしょ?それにあなたは学生で、もしアルバイトしてても一人前の稼ぎはないのお母さんはわかっているはずだとおもうので、アクセサリーや金額に関係なく、普通は身内や人からプレゼントされてありがとうって気持ちにならない人は居ないと思いますよ。具体的にどれが良いとかじゃなくても、何でもいいと思いますけどね。自分からその方への気持ちが大事だと思うので。いろんなご家庭や事情もあると思いますが、ただモノにこだわって、母の日や他の記念日にプレゼントしないとって少しでも思っているのなら、何もしないほうがいいと思いますよ。

gol********さん

2018/5/1210:30:57

こんにちは

「ヘアアクセサリー」もいいと思います
2000円出せばお洒落なバレッタやクリップなど買えますよ

xt7********さん

2018/5/1210:13:48

時計は買えないとして
夏になるのでシンプルめのネックレス、ブレスレット、ピアス(イヤリング)が良いかなと✨

お母さん喜んでくれるはずなんでお母さんを想いながら選んであげてください