ここから本文です

関本大介選手が新日本プロレスのライオンズゲートに参戦しますがこの一回きりでは...

syu********さん

2018/5/1211:08:29

関本大介選手が新日本プロレスのライオンズゲートに参戦しますがこの一回きりでは終わらないですよね?

この縁でG1への出場可能性もありますよね?

補足過去の金村事件のしがらみがまだ尾を引いてるかもしれないですが、ライオンズゲート参戦と聞いて新日本と大日本の雪解け〜G1参戦かも、と考えました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/1215:41:01

ライオンズゲートはたしかに新日本プロレス主催ですが、新日本プロレスの興行とは離しています。

一度出場しただけで新日本プロレスに参戦するのであれば全日本プロレスやKAIENTAI-DOJOの選手が新日本プロレスのマットに上がっていないと言われている可能性は低いと思います。

ただ、関本選手は前々からG1クライマックスに出場したいと公言していましたので、もしかして新日本プロレスが鎖国を解けば可能性はあるはずです。

質問した人からのコメント

2018/5/19 00:58:58

新日本プロレスワールドで試合を見ましたが、相変わらずすばらしい試合でした。
やっぱり本戦でも見てみたいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる