ここから本文です

グランドセイコーを身に着けていると、ピアジェ、ブレゲやコンスタンタンなどの名...

aia********さん

2018/5/1212:03:04

グランドセイコーを身に着けていると、ピアジェ、ブレゲやコンスタンタンなどの名だたる高級ブランドから見ても見劣りしないですか?
それとも、その程度か。。と笑われますか?

閲覧数:
2,128
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/5/1309:35:05

グランドセイコーとブレゲの時計を持っています。
それぞれ良いところがあり、使用する場面を選んで使っています。
ヴァシュロンもいずれ欲しいと思っている時計があります。
比べることではないと思いますし、私は比べたことはありません。

人の時計について、また好きではないブランドの時計について、その時計をしている人について、あれこれ言うのは品がないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランドセイコー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2018/5/1511:21:03

私はバセロン、ROLEXのGMT、SEIKOのLOWERCASE、G-SHOCK等を所有してますが何だかんだで一番周りが興味あって喰いついてくるのはLOWERCASEで他は殆ど話に触れてこない感じです。知恵袋の時計カテゴリーの方とか自転車カテゴリーの方や私も含めて完全なオタクでお洒落じゃない結構ダサい部類に属している方達ばかりなので、単純にLOWERCASEのようなお洒落で見た目が単純に格好良い時計が普通の人達からすれば一番見劣ってないのかもしれません。
遠くから見て随分ダサい時計しているなと思ったらIWCだったりする時もあったのでグランドセイコーだからじゃなく、グランドセイコーの中でもお洒落で格好良いのを選ぶのが一番かと思います。

oka********さん

2018/5/1315:59:49

ピアジェ、ブレゲやコンスタンタンなどを持っている人はグランドセイコーの自慢をする人を笑いはしないと思いますが、それらの高級時計を持っている人は自慢する相手が間違えてると思うかも知れないです。
他の人のコメントにありますが、比較対象が少し違うと思います。もちろん値段も違いますが…。
グランドセイコーは時刻の正確性の技術力が強み。三ブランドは歴史とブランド力と複雑機械式の技術力。

ton********さん

2018/5/1221:20:37

極端に価格帯が異なるので、比較は難しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/5/1221:01:10

マジレスするとピアジェ、ブレゲやコンスタンタンなんて知ってる人間の方が稀なので見劣りとか考える必要もない。

知ってたとしても馬鹿にする奴もいればしない奴もいる…としか。

ただ、ピアジェなどのパーティーに呼ばれたとしてそこにGSはめて行ったらかなりのヘンコとは思われるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/5/1219:59:48

比べる対象が悪すぎる

価格帯が全然違うから、

同じランクで争わないと、

戦う前から差があり過ぎ

横綱と小結位違う