ここから本文です

腕はありませんが、一眼レフにステップアップ したいです。 生意気と思うでしょ...

kam********さん

2018/5/1212:13:56

腕はありませんが、一眼レフにステップアップ
したいです。
生意気と思うでしょうが
ニコンとキヤノンではどっちがお勧めでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2018/5/1221:12:58

>生意気と思うでしょうが


生意気というより、
うざいという感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2018/5/1215:26:49

フジカラー写ルンです

以外にあなたに似合うカメラはない

回答される方に一言

必ず違反報告はしてくださいな

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/5/1212:21:15

「kame…」さんに逆質問!
現在お持ちのカメラは?「主婦」になったり、「女学生」だったり、「お父さん」にもなっているようですが…ニコン機を持っている人は新しいカメラもニコンを選びます。確か以前に「…買うことに決めた。」て言ってましたよね。
回答
今ならキャノン。(たまにはまともに回答ね。)