ここから本文です

スプラトゥーン2のナワバリでめちゃめちゃ上手いロングブラスターが2人いました。...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1212:54:54

スプラトゥーン2のナワバリでめちゃめちゃ上手いロングブラスターが2人いました。その2人はどちらもイカニンをつけていてドンピシャであててきます。

私はスプラシューターコラボを使っていたんですけど手も足も出ませんでした。
ボムを転がしてもよけられ、射程はあちらの方が長いので射程圏内に入れることもできませんでした。
こういう時ってどうすればいいのでしょうか?


ついでにその時のステージは
デボン海洋博物館
チョウザメ
です。

この2人のウデマエはXでした。


アドバイスお願いします。

閲覧数:
569
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa3********さん

2018/5/1313:04:08

距離を詰めるしかない。
詰めてる時に殺されるならロングブラスターの発射間隔を考えて避ければ大丈夫です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1410:56:17

    やはり距離を詰めるですか。
    癖で後に逃げてしまうので意識してみます。
    すいません。発射間隔とは何でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 20:20:07

返信が遅くなりすいませんでした。
参考にさせていただいたのでベストアンサーに選ばせていただきます。
他の方々も回答ありがとうございました。

「スプラトゥーン2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2018/5/1220:29:05

バレルスピナーで遠距離攻撃

gor********さん

2018/5/1214:41:44

射程外からジェッパやボムでの牽制、あとはガンガン詰めることを意識すれば大丈夫です。ロンブラは近距離戦に滅法弱いので。

rei********さん

2018/5/1214:15:02

正面から戦おうとするからダメなんですよ。
対面で勝てないなら背後をつけばいいんです。