ここから本文です

初めてセックスするときはなにか事前に準備が必要でしょうか?それと買っておいた...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1215:22:48

初めてセックスするときはなにか事前に準備が必要でしょうか?それと買っておいた方がいい物も教えて下さると助かります

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2018/5/1215:25:46

精力剤、コンドーム、ピル(出来れば)、ティッシュ、缶コーヒー、体を清潔にしておく、行為後すぐにシャワーを浴びられるようにしておく。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpb********さん

2018/5/1215:25:11

子供が出来るとこまる状況ならば、コンドームは絶対必要です。
私の経験ですが、初めては痛くてなかなか入らなかったので、ローション等もあると良いかもしれません…
あと汚れる可能性もあるので、ティッシュも欲しいですよ!

non********さん

2018/5/1215:23:47

避妊具買ってください。