こういうキーホルダーって、リュックに付けても取れませんよね? 30分以上自転車で、学校まで通うのですが途中1キロの坂道があります。リュックは普段背負っています。 今日クレーンゲー

こういうキーホルダーって、リュックに付けても取れませんよね? 30分以上自転車で、学校まで通うのですが途中1キロの坂道があります。リュックは普段背負っています。 今日クレーンゲー ムで取ったもので、外れないか心配なんです(笑) しっかり金具を留めておけば、取れませんよね?

画像

ベストアンサー

0

止め金具の部分より、チェーンそのものの強度がありません。 揺れの疲労により、いつかチェーンがポキンと切れてしまいます。 見た目は金属のようで、強度は金属でないみたいなものなので… またマスコット本体との接続部分にも不安があります。 リュックに背負っていればいつの間にか無くなっていたという事がありますので、他のヒモに付け替えるか、他のしっかりと作られているキーホルダーのものに付け替えたほうがいいです。 いつか確実に落とします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

わたしとれたことあります。 そのキーチェーンは弱いんですよ。 100均でカラビナを買ってきて、ひものところにつけると とれにくいですよ。