ここから本文です

Windows pcについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1918:00:03

Windows pcについて質問です。

今日、デスクトップのファイルが勝手にテキストファイルになってしまいました。
あと、昨日800枚くらいの写真が勝手に消えました。
これって相当ヤバイやつですよね?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc_********さん

2018/5/2101:34:23

PCを身近な人が直接さわっていない状態であれば、相当やばいと思います。
駆除を業者にたのむか、必要最低限のデータをCDーRやDVD-Rに焼き、PCを初期化する事をおすすめします。
データをバックアップする際、ウイルス等もコピーしてしまうリスクがあるので、最低限の内容に止める様にされる事をお勧めします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2018/5/2011:38:36

パソコンは勝手に動作しませんから。(人が実行せよと命令をしなければ動作し無い。)