ここから本文です

私のこれからの運勢を占いました。解読お願いします。

por********さん

2018/5/1219:15:56

私のこれからの運勢を占いました。解読お願いします。

現在の私 カップペイジ
障害 愚者
過去 ペンタクル2R
現在 吊るされた男
未来 ワンド4
今後の見通し 審判R
環境 ソード9
人間関係 ワンドペイジ
結果 恋人

補足結果の恋人のカードの意味を何個か教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/5/1400:25:34

こんにちは。引かれたカードをもとに解釈してみますね。

◎質問【私のこれからの運勢】

☆現在の私 カップペイジ →現在は、自分の人生に対して、何か楽しい事はないかと期待しているのかも知れませんし、楽しい事を見つけて行こうと思っているか、場合によっては、(既に)目ぼしいものを見つけている状態なのかも知れません。

☆障害 愚者 →障害は、(漠然と)楽しい事を思っているだけで、自発的なとか実際の計画やアクションは、(まだ)ないという事かも知れませんし、目ぼしい楽しい(期待する)事を、既に見つけているのなら、自分がその事をシッカリ手に入れていけたり育んで行けるかという事かも知れません。

☆過去 ペンタクル2R →過去は、人生全般か何かの分野で、上手く行かないとか報われないとか(場合によっては挫折か断念した)という事があったのかも知れません。

☆現在 吊るされた男 →現在は、まだ、人生や運勢を、(自発的に)動かせないでいるのかも知れませんし、動きたくないのかも知れません。もしくは、人生の方向性や運勢の事について回想しているのかも知れません。

☆未来 ワンド4 →未来は、何か良い方向や楽しいと感じる状況下で過ごせているのかも知れませんし、特別に状況や何かが変わらなくとも、貴方様のお気持ち自体が安定して(幸せを感じながら)過ごせているのかも知れません。

☆今後の見通し 審判R →何かを計画したりアクションを起こしているのなら、万全な状態とは行きにくいのかも知れません。何もしていないのなら、何も特別な事は起こらないという事かも知れません。

☆環境 ソード9 →貴方様自身か、或いは周辺か環境として、活発(か自由)に振舞われない状況があるのかも知れません。

☆人間関係 ワンドペイジ →少数の方か限られた方なら、(まずまず)良いと思われるような人物がいるのか、もしくは、そのように思えるような人間関係が欲しいのかも知れません。

☆結果 恋人 →結果としては、何かがあるとかどうかは不明であったり、特定はできませんが、 共通して言えるのは貴方様は、比較的安心して過ごしているという事なのかも知れません。また、何か楽しみを感じるものを見い出しているのなら、それについて検討しているのかも知れません。

※「結果の恋人のカードの意味を何個か教えてもらえると嬉しいです。」との事ですが、「恋人、正」の意味としては、以下のようなものがあります。
(解説(者)によって他にも意味はある事と思います)

☆(喜びを感じる)恋愛、趣味、興味、健康(肉体)、選択、迷い、2つ

このような感じでしょうか。。。

質問した人からのコメント

2018/5/18 01:51:09

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる