ここから本文です

乃木坂46西野七瀬?欅坂46渡邉理佐? 乃木坂46白石麻衣より乃木坂46西野七瀬派...

yag********さん

2018/5/1219:37:26

乃木坂46西野七瀬?欅坂46渡邉理佐?

乃木坂46白石麻衣より乃木坂46西野七瀬派!

欅坂46渡辺梨加より欅坂46渡邉理佐派!

だという人はいますか?

坂道46グループの好きなアイドルラ

ンキングの乃木坂46西野七瀬と欅坂46渡邉理佐の順位を教えて下さい。

私は1位乃木坂46西野七瀬
2位欅坂46渡邉理佐
3位欅坂46長濱ねる です。

補足乃木坂46西野七瀬と欅坂46渡邉理佐の2人ともかどちらか1人が坂道46グループ好きなアイドルランキング10位以内に入らなければランキングに関しては無回答で構いません。

欅坂46渡邉理佐,乃木坂46西野七瀬,欅坂46渡邉理佐派,2位欅坂46渡邉理佐,欅坂46渡辺梨加,菅井友香,北野日奈子

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/5/1220:04:52

二人とも可愛い
なぁちゃんは最近きてる可愛い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/5/1506:33:34

1位 なあちゃんです。

ris********さん

2018/5/1318:02:42

同じく七瀬、理佐派です。

3位は菅井友香ちゃんですね。

同じく七瀬、理佐派です。

3位は菅井友香ちゃんですね。

fsg********さん

2018/5/1300:39:45

渡邉理佐やな

hir********さん

2018/5/1219:50:24

1位 平手友梨奈(欅)
2位 東村芽依(ひらがな)
3位 北野日奈子(乃木坂)

1位 平手友梨奈(欅)
2位 東村芽依(ひらがな)
3位 北野日奈子(乃木坂)

rei********さん

2018/5/1219:46:23

ななせ派ですよ!