ここから本文です

Yahoo!カードで、20万キャッシングしましたが、当方のミスで、1回払いになってし...

dwj********さん

2018/5/1220:12:45

Yahoo!カードで、20万キャッシングしましたが、当方のミスで、1回払いになってしまいました。

これを、リボ払い、または分割に変更出来ますでしょうか?
ちなみに、問い合わせしてみたのですが、土日はお休みでした。
不安です。教えて下さい。よろしくお願いします。

リボ,分割,カード,分割払い枠,ミス,土日,キャッシング

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stt********さん

2018/5/1222:59:30

キャッシングの返済方法は変更できません。

質問した人からのコメント

2018/5/13 07:08:09

そうですか。わかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/1220:16:23

あなたのクレジットカードに分割払い枠があるなら支払い確定前ならできますよ。
分割払い枠がもう無かったり支払い確定していたらできません。