ここから本文です

YJカード(ヤフーVISA)について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1221:47:03

YJカード(ヤフーVISA)について。

キャッシングでお金を借りましたが、間違えて1回払いにしてしまいました。
これを、リボ払いに変えることはできますか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/5/1222:54:44

YJカードで、後からリボ払いに変更できるのは、ショッピング1回払い・ボーナス1回払いで利用分だけです。

YJカードの場合、キャッシングは、後からリボ払いには変更できません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 18:23:34

わかりました。ご回答いただきまして誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stt********さん

2018/5/1222:58:32

キャッシングの返済方法は変更不可です。

spr********さん

2018/5/1222:44:22

すみません。わかりません。電話して調べるなどがいいと思います。