ここから本文です

妊娠希望。検査薬フライングして、最短いつから陽性反応は確認できますか?

har********さん

2008/9/910:27:32

妊娠希望。検査薬フライングして、最短いつから陽性反応は確認できますか?

妊娠検査薬を使用し陽性反応が出た方、教えて下さい。
生理予定日を待たずにフライングで妊娠検査薬をしたくて、
予定日から一週間後なんてとても待ちきれないのですが、
フライングして陽性反応でた方いらっしゃいますか??????

予定日より何日前に陽性が出たか、
是非とも体験談を教えて下さい。

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

閲覧数:
25,617
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megさん

2008/9/912:11:26

生理予定日一週間後のもので予定日にチェックしましたが数秒でクッキリハッキリ線が出ました。

なので予定日の少し前でもうっすらと出るかもしれないですね。

授かってるといいですね☆

質問した人からのコメント

2008/9/9 13:16:02

感謝 ありがとうございました。予定日が今週末なので、ドキドキです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2008/9/911:52:57

私も待ちきれず生理予定日の2日前からチェックワン・ファストを毎日してみました。
結果、うっすら陽性が出たのは生理予定日1日後でした。
人によって反応の出方は違うと思いますが
やはり生理予定日から試すのがいいと思いますよ☆

mou********さん

2008/9/910:40:14

現在、一番早く検査が可能なのは予定日、その日から、だそうですよ。
1週間後と思っていたならこれでもすいぶん短縮されるんでは?
それより早くは無理でしょう。