ここから本文です

もつ鍋に肺臓が無いのはなぜでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1223:54:56

もつ鍋に肺臓が無いのはなぜでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2018/5/1300:05:59

フワも…食えるけどねぇ~♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/5/1300:43:59

肺はモツとしてはフワという名称で、立派に可食部分ですが、確かに鍋にはあまり入りませんね。
煮込みで食べられる事はあるみたいですから、煮て不味い部位というわけではないでしょうけど。