ここから本文です

井上尚弥選手は「弱い相手としかやっていない」と言われているのをよく見ますが、...

kir********さん

2018/5/1300:12:09

井上尚弥選手は「弱い相手としかやっていない」と言われているのをよく見ますが、エルナンデスやナルバエスは強い選手ですよね?
プリティボーイやテテとは昔対戦しようとしたけど逃げられたんですよね?

閲覧数:
1,575
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/5/1304:06:02

井上のマッチメイクに関して”弱い相手としかやってない”とは言いませんが、PFPに名を連ねる選手のマッチメイクとしては物足りないという風には思います。

"モンスター","日本史上最強"の名を恣にして早5年ほど、万人が納得できる戦績とはいい難いと思いますが・・・

井上陣営発信の逃げられたとか言う発言は鵜呑みに出来ませんが、クアドラス、ロマゴン、シーサケット、エストラーダなどがしのぎを削っていた中で、井上だけが全く絡んでいなかったというのは違和感があります。


ファンとしてはこれからの井上選手に期待するだけですが、戴冠後のマッチメイクだけで比べるとちょっと前の西岡選手には遠く及ばないと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/5/1304:10:25

ナルバエスは戦績は素晴らしいですが、ほとんどアルゼンチン国内で試合してた選手でそれほど強いと評判の選手ではないですね

テテがナルバエスに勝っても「だから?」って感じだったでしょ

何度も書きましたが井上がスーパーフライに山ほどいた強敵と全くやらなかったのは事実です

ただWBSSのおかげでそんな井上も重い腰を上げたみたいですので楽しみですね

koh********さん

2018/5/1302:48:39

それはアンチの意見でしかなく、でもアンチがいるからこそプロと言える
やじられるのもプロの仕事だからな
井上の実力がどれほど恐ろしいものか、次のマクドネル戦で明らかになろうし、それから一気に頂点に向かい、瞬く間に伝説を作り上げることを期待する価値は十分あるだろ

ace********さん

2018/5/1302:37:27

ただ、ナルバエスとやったのも
もう4年ぐらい前ですしね。

Sフライに転向した時期が
あまり重なっていないロマゴンはともかく、
4年近くSフライの王座にいて
何回も防衛してる割には
クアドラスともエストラーダとも
やってないのは
やっぱそう言われてもしょうがない気がします。

逃げられたというのも、大橋会長も
相手が試合直前とかの
「そりゃ断るだろ」
っていうタイミングでオファーを出したりしてるんで
変にプロテクトしてるんじゃないかっていう勘ぐりは
どうしてもしてしまいますね。

ライト級やウェルター級のような
日本人がビッグをマッチをやりにくい階級ならともく、
ロマゴンだって日本人ともやってるし
クアドラスやエストラーダやシーサケットだって
ロマゴンともやってるわけです。

実績で言えば井上にビビって
ロマゴンにビビらないわけないんで、
大橋がプロモーターとしてよっぽどヘボでないかぎりは
強敵を避けてると言われても仕方がないでしょう。

井上であればそういう強敵とやっても
十分勝てるはずなんで、
余計苛ついてる人もいるんじゃないですかね。

yam********さん

2018/5/1300:39:24

井上選手にはみんなムシャクシャしてるのだと思います!結局ストレートに言うとPFP 1位のときのロマゴンに勝てたのでは?これは本当無念に思います!