ここから本文です

かめや新宿店の天玉そばが外食で最強だと思うのですが、この料理に勝てる料理はあ...

星ひろしさん

2018/5/1301:59:08

かめや新宿店の天玉そばが外食で最強だと思うのですが、この料理に勝てる料理はありますか?

もちろん、コスパも対象です。ちなみに新宿店の天玉そばは400円です。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/5/1307:30:19

立ち食いそば

はせ川の天玉そばも美味しいです(^o^)

東京都新宿区早稲田鶴巻町538

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2018/5/1306:04:23

同意します。
回転が早いので、茹でたての蕎麦を頂ける事が多いように思います。

同意します。
回転が早いので、茹でたての蕎麦を頂ける事が多いように思います。

oom********さん

2018/5/1302:49:16

かめやって神田店がいいんじゃないですかね。