ここから本文です

猫の名前が「おかみさん」っておかしいですか? (ФωФ)

har********さん

2018/5/1302:09:14

猫の名前が「おかみさん」っておかしいですか?
(ФωФ)

おかみさん,猫,おまえさん,かわいいネコ,名前,おかみ,昔めざましテレビ

閲覧数:
117
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/5/1306:20:09

いいえ。本当におかみをやってる猫もいるくらいなので、おかしくないですよ。

いいえ。本当におかみをやってる猫もいるくらいなので、おかしくないですよ。

質問した人からのコメント

2018/5/19 10:11:38

かわいいね
(ФωФ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/5/1402:23:41

かみちゃん(^^)

soo********さん

2018/5/1310:16:33

ふふふ!
粋な名前だとは思いますが、動物病院で「〇〇(主様の名字)おかみさんちゃん」と呼ばれるので覚悟がいると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/1309:06:15

べつにいいと思いますよ。
かわいいネコちゃんですね!

bor********さん

2018/5/1306:25:41

ネコや犬に「~さん」てつける人結構います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2018/5/1305:37:59

いいんじゃないですか、昔めざましテレビの
「きょうのわんこ」で見ましたが
「おまえさん」という名前の犬が
出てました。