ここから本文です

シンガポール航空が近々シンガポール=ニューヨークのノンストップ便の運航を始め...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2003:00:03

シンガポール航空が近々シンガポール=ニューヨークのノンストップ便の運航を始めるようですが、出発地点が東京であった場合は同じ機種(A350 ULR)でどこまで飛べるのでしょうか?

また、カンタス航空のパース=ロンドンのノンストップ便に使われている機種(B787-9)では東京からだとどこまで飛べますか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2016:16:47

AIRBUSのHome Pageにあります。
http://www.airbus.com/aircraft/passenger-aircraft/a350xwb-family/a3...
アフリカ大陸は全部、南米はコロンビアやベネズエラ程度ですが、日本から直行便を飛ばす程需要が有る様な処は、、、、、
シンガポールを中心にしたら、ニューヨークが入って来ないので、SQのは特別仕様?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/2006:35:24

同程度の距離に著名な大都市がありませんが、A350は東京から南米ペルーのリマ辺りの距離です。
B787は南米エクアドルのカラカスが該当します。

何れにしても東京からは需要の無さそうな路線ですね。