ここから本文です

比べにくい事を比べてみよう。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1309:25:18

比べにくい事を比べてみよう。

町役場の部長さんと、県立病院の薬局長。どちらも公務員ですが、どちらが偉い?どちらが年収が高い?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/1821:45:08

適当に選んで比べてみよう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/5/1309:28:20

比べにくい物同士を比べる
女とメロン、どちらが美味い