ここから本文です

マインクラフトについて質問です。

yqt********さん

2018/5/1309:38:16

マインクラフトについて質問です。

任天堂スイッチのマイクラをしているのですが
スイッチのマイクラは約3000×約3000ですが、
今度出るマイクラのダウンロード版&パッケージ版
はワールドは制限無しの無限らしいです、
今のスイッチのマイクラを持っている人は無料らしいですが、そこでアプデをしたら今しているサバイバルのデータは3000×3000でなく、アプデによって
3000×3000でなく無限になるのですか?
(今しているデータが)日本語がおかしくてすいません

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2018/5/1316:49:55

勿論無限になりますが、3000×3000の境界の中と外で全く別のバイオームになったり、不自然になると思います。

質問した人からのコメント

2018/5/13 17:08:58

ありがとうございます!

「マインクラフト スイッチ パッケージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/1312:50:47

そうだと思います
今あなたがプレイしているデータ含めて無限になるのだと…