ここから本文です

[画像あり]

アバター

ID非公開さん

2018/5/1309:50:38

[画像あり]

Dr.Martensのシワについて。
買って1日で画像ように変な履き皺ができ、親指に当たり痛いです。
履き皺を治す方法はありますでしょうか?
また、何が必要でしょうか?
皮に詳しい方教えてください!

ドクターマーチン,親指,シワ,詳しい方,シューツリー,方法,皺

閲覧数:
6,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2018/5/1310:15:23

もう無理です
サイズが合ってない、もしくはしっかり紐を結んでいなかったんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/1310:59:41

足が薄くて、その辺りに空間が有り過ぎると大きく畝った皺になり、足を噛んだりすることもあります。マーチンのようなワークブーツにそこまで必要かとは思いますが、例えばドレスシューズでは履いた後に皺を伸ばし、靴の反りを戻すためにシューツリーを入れます。安いやつで良いので、シューツリーを使って皺を伸ばしつつ、履いている間に馴染んでくるのを期待するしかないでしょう。