ここから本文です

西野朗監督が,30日のガーナ戦に向けて,このメンバーを招集をしたら,驚きますか? 【GK...

eng********さん

2018/5/1311:47:43

西野朗監督が,30日のガーナ戦に向けて,このメンバーを招集をしたら,驚きますか?

【GK】
東口順昭(ガンバ大阪/32歳)
林 卓人(サンフレッチェ広島/31歳)

【DF】
森重真人(FC東京/31歳)
三浦弦太(ガン

バ大阪/23歳)
植田直通(鹿島アントラーズ/23歳)
鈴木大輔(ヒムナスティック=SPA2部/28歳)
酒井高徳(ハンブルク=GER/27歳)
車屋紳太郎(川崎フロンターレ/26歳)

【MF】
大島僚太(川崎フロンターレ/25歳)
井手口陽介(クルトゥラル·レオネサ=SPA2部/21歳)
中村憲剛(川崎フロンターレ/37歳)
清武弘嗣(セレッソ大阪/28歳)
倉田 秋(ガンバ大阪/29歳)
家長昭博(川崎フロンターレ/32歳)
遠藤保仁(ガンバ大阪/37歳)
中村俊輔(ジュビロ磐田/39歳)

【FW】
久保裕也(ヘント=BEL/24歳)
浅野拓磨(シュツットガルト=GER/23歳)
宇佐美貴史(デュッセルドルフ=GER2部/26歳)
伊東純也(柏レイソル/25歳)
小林 悠(川崎フロンターレ/30歳)
杉本健勇(セレッソ大阪/25歳)
金崎夢生(鹿島アントラーズ/29歳)
永井謙佑(FC東京/29歳)
久保建英(FC東京/17歳)

閲覧数:
632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1914:46:25

彼がどういう人間なのかはわからないのですがこのメンバーで代表に選出されると驚くのは東口、林、鈴木、大島、家長あとは驚きません。

「清武弘嗣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/5/1317:25:07

たけふさくんはまだまだ早い

kos********さん

2018/5/1313:07:15

キーパーの2名、森重、三浦、植田、高徳、大島、清武、宇佐美、小林、永井、久保裕也、に関しては驚きませんね。ガーナ戦は35名なので。