ここから本文です

仮想通貨XRP(リップル)が大暴落で100円付近から70円台にまで落ちていますが、何か...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1311:54:43

仮想通貨XRP(リップル)が大暴落で100円付近から70円台にまで落ちていますが、何かあったのでしょうか?

今後、中長期的にはどうなると思われますか?
世界の銀行と提携をしたようなので暴騰するのかと思っていました。

まだ下がるのであれば底はどこになりそうですか?

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3g********さん

2018/5/1313:07:15

韓国で大手取引所が詐欺行為をしてたそうです。
いずれ回復すると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meb********さん

2018/5/1312:09:15

年内1000円はいくんじゃないですか