ここから本文です

雨の御堂筋しとるか

アバター

ID非公開さん

2018/5/1312:40:35

雨の御堂筋しとるか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka4********さん

2018/5/1915:37:39

歐陽菲菲さんのことですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/5/2000:22:46

ちょうど2年前上海へ行った時、地下鉄駅内にある大型電光掲示板に美少女チェリストのNana(欧陽娜娜(欧陽菲菲の姪))が映し出されていました。

ちょうど2年前上海へ行った時、地下鉄駅内にある大型電光掲示板に美少女チェリストのNana(欧陽娜娜(欧陽菲菲の姪)...