ここから本文です

SUBWAYって、私の滑舌のせいもあるとは思いますが、聞き返されることが多くないで...

new********さん

2018/5/2014:00:04

SUBWAYって、私の滑舌のせいもあるとは思いますが、聞き返されることが多くないですか?
でも、聞き返さない店員は全然聞き返さないけど。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2018/5/2320:29:51

もう年なんですよ、おばあちゃん。

あまりネット・現実で暴れないでくださいね。

被害妄想、せん妄が多くなってますよ。

まずは自覚して、認めることからはじめましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/5/2103:39:46

ああ、ファーストフードね。
地下鉄かと思っちゃった。
大きい声で言えばいいんじゃない。