ここから本文です

奨学金でやらかしました。急ぎでお願いします。私は高校生の時に奨学金の予約採用...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1315:08:43

奨学金でやらかしました。急ぎでお願いします。私は高校生の時に奨学金の予約採用をし第1種奨学金に合格しました。そして第1種奨学金は10万円借りれるものだと思って専門学校入学後の今まで過ごしてきてて、先程スカ

ラネットで申し込みをしてる最中に五万三千円までしか借りることができないことに気付きました。入力締切は明日です。私に救いはありますか。

閲覧数:
4,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2018/5/1718:58:52

ありません。
自分の確認不足を悔やみなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「奨学金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/5/1318:02:58

それは災難だったね。
バイトか仕送りで収入を増やすか、食費や家賃の支出を減らすかしないとね。

一種奨学金の増額は、自宅生が引っ越す場合に認められる可能性が有るみたいだけど、厳しいかもね。
二種奨学金なら借りられるかもしれないね。