ここから本文です

西洋占星術 この配置はどういう人生を意味していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1315:40:11

西洋占星術 この配置はどういう人生を意味していますか?

◯第1室➡︎乙女座・水星
◯第2室➡︎乙女座・水星
◯第3室➡︎天秤座・火星&冥王星
◯第4室➡︎蠍座・太陽
◯第5室➡︎山羊座・水星&金星&土星&天王星&海王星
◯第6室➡︎水瓶座・天王星
◯第7室➡︎魚座・海王星
◯第8室➡︎魚座・海王星
◯第9室➡︎牡羊座・火星
◯第10室➡︎牡牛座・金星
◯第11室➡︎蟹座・月&木星
◯第12室➡︎獅子座・太陽

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2018/5/1413:12:16

何の星が何座にあるとか言われても占えません。
生年月日と出生時刻と生まれた都市くらい書いてください。

あと、天文カテに質問されても批判くらうだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/5/1414:19:38

遙かな昔、科学が今日のようには進歩していなかった時代の人が考えた占い、現代で意味を持ちません、自分の未来は自分で作る他ありません