ここから本文です

http://ikumamasokuhou.com/lite/archives/44541890/comments/6061720/ この...

rik********さん

2018/5/1316:38:22

http://ikumamasokuhou.com/lite/archives/44541890/comments/6061720/


このサイトにある泥ママは懲役何年になると思いますか?

泥ママの悪行
・報告者の家のポストを漁りまくって台

湾行きのeチケット窃盗、名前をテプラで偽造。そのチケットは報告者からもらったと主張
・0歳児の子供のパスポートが無かったので保育園の友達のパスポートを窃盗&修正液で名前と誕生日を偽造
・当然入国できないものの窃盗された報告者の乗ってる飛行機がすでに出発してたため連絡取れず厳重注意で済み、返される。
・その件が報告者と彼女の旦那に伝わり泥ママ宅に突撃するものの開き直って反省の色なし

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/1821:25:39

ありえない行為なので立件できないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2018/5/1318:51:31

「報告者の家のポストを漁りまくって台 湾行きのeチケット窃盗」

Eチケットは発送されず、出発時のチェックインカウンターで引き換えに渡されるネット上で送るものです。
パスポートの名前と違えば当然発券されない。この時点で釣り質問だとわかる。

修正液で名前の欄を書き変えても出国できない、ブラックライトで本名が出るので。

窃盗・偽造は立派な犯罪なので開き直られようと警察に通報されたら大砲になるはず。