ここから本文です

fateについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1318:35:45

fateについて質問です。

ギルガメッシュが半裸で体に赤い線がある
姿を見たんですがあれはなんですか?

閲覧数:
1,662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/5/1319:07:26

ギルガメッシュ・ネイキッドと呼ばれている姿です。いわば、ギルガメッシュ本気モードです。
そして体の赤い紋章ですが、詳細はまだわかっていません。しかし、Fateシリーズに登場する多くの神性を持つサーヴァントが赤い紋章を持っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckd********さん

2018/5/1319:34:03

現在の設定でも同じかどうかは知りませんが
プロトギルガメッシュが持つ文様は、王律権バヴイルという王の財宝と同じ効果を持つ宝具でした。
CCCでの台詞から、現在のギルガメッシュも王律権バヴイルという名前の何かは所持しているようです。

pik********さん

2018/5/1319:20:16

去年のクリスマスイベでイシュタルが同じように赤い紋章が浮かんでいました。彼女はそれを神代回帰と呼んでいました。

giy********さん

2018/5/1318:58:29

半裸で赤い線は、こちらのことでしょうか?こちらはPC、vita版「Fate hollow ataraxia」のギルガメッシュ本気モードです。

半裸で赤い線は、こちらのことでしょうか?こちらはPC、vita版「Fate hollow...