ここから本文です

chihiroです。久しぶりに質問します。3級アマチュア無線の免許を取得しました。

chi********さん

2018/5/1319:01:38

chihiroです。久しぶりに質問します。3級アマチュア無線の免許を取得しました。

そこで質問なんですが、


「総務大臣は、無線局の発射する電波の質が総務省令で定めるものに適合しないと認めるときは、当該無線局に対して臨時に電波の発射を停止を命じることができる」

と書いてありました。実際に総務大臣に電波の発射を停止させられることってあるんですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2018/5/1320:03:20

頭大丈夫?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/1319:36:39

>1アマを取得しました。早速ラピュタのゴリアテと通信しようと

ラピュタのゴリアテとの通信を止められるのか怖いの?

回答する方は質問一覧をみましょうね。