ここから本文です

ギターソロがカッコいい究極の一曲を教えて下さい

nzt********さん

2018/5/1319:37:41

ギターソロがカッコいい究極の一曲を教えて下さい

補足素晴らしいギターソロが沢山すぎてベストアンサーを決めれないので投票でお願いします!

閲覧数:
3,013
回答数:
89

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lor********さん

2018/5/2016:51:18

Led Zeppelin のライブ演奏の『天国への階段』

Jimmy Page メチャメチャ格好いい!

絶対に最高です。

https://m.youtube.com/watch?v=fqfYy_il2-Q

Led Zeppelin のライブ演奏の『天国への階段』

Jimmy Page メチャメチャ格好いい!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/5/1910:06:35

マイケル・ジャクソン「BEAT IT!」
ギターはエドワード・ヴァン・ヘイレン

far********さん

2018/5/1908:06:13

ジョーサトリアーニ・・・・ アイ・ビリーブ (スローテンポ、歌詞入り)

hat********さん

2018/5/1901:23:30

バンド バイオハザードのアルバム「ステイトオブザワールドアドレス」の1曲目

pow********さん

2018/5/1815:52:42

ラウドネス クレイジードクター¡‼‼‼

mof********さん

2018/5/1801:32:32

聖飢魔II 赤い玉の伝説

この曲に限らず、聖飢魔IIギターソロは総じてカッコイイです。しかも上手い。