ここから本文です

伊東園ホテルのバイキングは、夕食朝食とも、チェーンのバイキング料理店やビジネ...

m_b********さん

2018/5/1319:41:52

伊東園ホテルのバイキングは、夕食朝食とも、チェーンのバイキング料理店やビジネスホテルの朝食よりも劣るのでしょうか?単刀直入に言うなら、サービスで出てくるようなものですか?

閲覧数:
384
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/5/1518:00:21

伊東園は、飲み放題プランなので、ごはんはイマイチ。
格安。

湯快リゾートは、多少まし。
伊勢のは、評判がいいみたいです。
某巨大掲示板の湯快リゾートスレに書いてありました。

大江戸温泉は、そこそこ美味しいですよ。
庶民舌なので、グルメな方とは違うかも。

私は、カニはあまり食べられないのですが、カニフェアの時は、大人気みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1410:34:08

値段考えればわかると思いますが…

チェーンの料理より上なら、一体素泊まり料金はいくらになるのか…
スタッフはボランティアではありませんよ。

cam*********さん

2018/5/1410:18:14

バイキング好きのオヤジを連れて行っても「食べるものがない。」と言われました。
東京のシティホテルを連想すると完璧に外れます。
早い話しが手の込んだ料理がないです。
外注で半加工した食材や温めるだけのレトルトのオンパレード。
あとは地元の食材を使った簡単な料理。
今はカニ食べ放題ですが、これだって冷凍物の外国産を茹でて出せば済みますからね。
自分はカニは食べませんが、マグロのないことに非常に残念に思いました。
先の方のご指摘のように酒飲みとしては、まず日本酒を何種か嗜めるので、自分一人でのんべーになりに行きます。

nya********さん

2018/5/1408:22:29

夕食に関してはチェーン店だとシズラーよりかなり下
朝食に関してはビジネスホテルの東横インよりは上 って感じでしょうか?
伊東園も料金形態が違うので高い所の方が安い所のよりはマシですよ。
単刀直入に言うと 酒呑みならいいけど(飲み放題だし、料理もツマミ程度なら問題なし)そうでないなら残念な結果に終わると思います。

wac********さん

2018/5/1320:18:15

同じ伊東園でもホテルによってかもしれませんが
私が宿泊した伊東園の食事はビジネスホテルのほうがマシだとおもうレベルでしたよ。