ここから本文です

大学の倍率って2倍とか3倍を余裕で超えるとこあるんですけどあれ落ちたらその2倍、...

nan********さん

2018/5/1323:04:07

大学の倍率って2倍とか3倍を余裕で超えるとこあるんですけどあれ落ちたらその2倍、3倍の人はどうなるのですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/5/1400:00:40

落ちた人はガクっとなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o2n********さん

2018/5/1323:17:48

別の大学へ行く、専門学校へ行く、浪人する、就職する、アルバイト人生をおくる、引きこもる まあそんなところです。
いわゆる Fラン大学なら親が入学金と授業料を払うと言えば間違いなく合格します。いまどき大学出てないと恥ずかしい 金は出すからどんなところでも絶対に行って欲しい と思う親はいくらでもいます。
Fラン大学で検索してください。