ここから本文です

助けて下さい。 彼氏と別れたいって言った後までは良かったんですけど なんで?...

min********さん

2018/5/1323:04:24

助けて下さい。
彼氏と別れたいって言った後までは良かったんですけど
なんで?とか聞いて来たので色々と理由を言いました。
そしたら逆ギレ?したらしくて
俺は悪くないとかすごい長文で送

られて来ました。
しかもその文の中に色々と勘違いしてる部分があったのですが
ストーカーになりそうで怖いです。
明日会って話できない?って言われたんですけどまず用事あるって言ってあるのに何回も会って話したいって言って来ます。

やっぱり会って話した方がいいですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1323:25:53

会わずに自分の思いを文章で伝えた方が良さそうですね。

もし、どうしても会わなければいけなくなったら
絶対に2人きりで会うのは止めましょう。
出来れば大人の女性が良いですが、必ず第三者の女性を入れて
人の多い場所で話をして下さい。
男を連れて行くと余計ややこしくなる可能性もあります。
スマホのアプリで録音もしておくと後で役に立つかも。
今までのやり取りも消さずに残しておいて下さいね。

質問した人からのコメント

2018/5/14 16:06:10

ありがとうございました。
会わずにラインで伝えて終わりにしました。
やりとりも消さずに残しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfo********さん

2018/5/1323:16:11

怖いなら、誰かを同席させてみては?

yar********さん

2018/5/1323:06:55

会わない方が、いいですよ。
私も先日、別れましたが、別れないの一点張りで、話に4時間かかりました。

tik********さん

2018/5/1323:05:05

こわいならやめれ!!