ここから本文です

乃木坂のメンバーでスキャンダルの後のブログにどんなことが書いてあるか知りたい...

sas********さん

2018/5/1323:37:44

乃木坂のメンバーでスキャンダルの後のブログにどんなことが書いてあるか知りたいです。
日付を教えていただきたいです

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/5/1400:39:28

正式に出したのは松村さんくらいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgm********さん

2018/5/1412:07:48

都合が悪くなるとスルーするのが乃木坂です。
普段は恋愛禁止掲げてガンガン金とってるのに