ここから本文です

子供作ってもさ国や経営者が潤うだけですよね

アバター

ID非公開さん

2018/5/1323:39:36

子供作ってもさ国や経営者が潤うだけですよね

いつまで給料上がらない奴隷のような暮らし
中世ヨーロッパかよ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/5/1323:50:18

それは君が社畜だからですよ。独立して自営をしてみましょう。
楽しいですよ。
手柄は全部自分のものになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/5/1323:54:19

その為に宝くじがあるんですよ。