ここから本文です

吹奏楽部です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1323:43:03

吹奏楽部です。

昨日、オーディションがあったのですがオーディションを受ける前に先生から4つみることを言われました。
1 テンポ通りか
2 暗譜してるか
3 足があってるか(マーチングなので)
4 音色
と言われました。オーディションで失敗した箇所があります。減点されますか?
演奏を聴いていないので判断はできないと思いますが、受かってますかね??

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyp********さん

2018/5/1412:49:38

>オーディションで失敗した箇所があります。減点されますか?

そりゃそうでしょう。


>演奏を聴いていないので判断はできないと思いますが、受かってますかね??

知恵袋で解るわけ無いでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

did********さん

2018/5/1422:34:54

ID非公開さん。

>オーディションで失敗した箇所があります。減点されますか?
>演奏を聴いていないので判断はできないと思いますが、受かってますかね??

知恵袋で回答が得られる問題じゃありませんよ。
結果が全てです。

私が回答するなら「失敗程度で減点されるはずありません。大丈夫です。受かっていますよ」と回答します。

AnsBy diddle101diddle

sui********さん

2018/5/1412:52:04

そんなことは、知恵袋の回答者には分かりません。

sen********さん

2018/5/1412:28:13

減点されるでしょうね。

「演奏を聴いていないので判断できないと思いますが、受かってますかね?」

演奏を聴いていないので判断はできないです。