ここから本文です

清宮、 「連続試合安打!」って騒いでたけど、 打率1:75って全然あかんやん!?

par********さん

2018/5/1323:58:54

清宮、
「連続試合安打!」って騒いでたけど、
打率1:75って全然あかんやん!?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/5/1402:15:04

こうして中途半端に騒がれるから、本人が有頂天になってしまうのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2018/5/1407:39:56

そりゃ連続安打しているときは騒いでいいでしょ。今の打率は対戦相手がちゃんと対策すれば今の実力ではこうなるでしょう。

par********さん

2018/5/1406:51:57

タイガースは1割バッターばっかしですが……(^◇^;)

kob********さん

2018/5/1406:09:53

高卒ルーキーと考えれば悪くはない数字だと思いますよ。

edu********さん

2018/5/1401:02:20

まあ高卒ルーキーだし1日1善できてただけで大したもんだと思いますよ。マスコミが騒ぎすぎってのは確かにありますが。

dai********さん

2018/5/1400:54:29

1日1安打ばっかりですからね、2〜3試合安打がないとすぐ2割を切りますよ。