ここから本文です

喫煙者の大半はキチガイである。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1400:17:09

喫煙者の大半はキチガイである。

マルかバツか。

補足では、タバコは脳に悪影響を与えるか

閲覧数:
252
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/5/1400:18:38

キティちゃん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1516:35:14

    残念ですが、私にはその言葉の意味を理解することができません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/5/2022:00:52

バツとバツですね。

※参考に、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%AE%AE%E5%B1%B1%E6%B4%8B%...

68歳男性、非喫煙者です。ただし、人生で嫌煙者になったことは、一度もございません。

boa********さん

2018/5/2004:05:01

ID非公開者ならではの漠然とした質問を載せる大半こそ、あなたの台詞を拝借すれば、キ◯ガイである!

正解は ◎ では?(笑)

two********さん

2018/5/2002:33:38

マル

補足 マル

kus********さん

2018/5/1803:41:43

バツです。補足については何とも言えませんね。

son********さん

2018/5/1500:59:18

タバコを吸うと酔っぱらってる状態なのでマル。変なことしてもおかしくはない。毒薬だからね。