ここから本文です

名刺の印刷 このたび、名刺を作ることにしたのですが、 いろいろと迷っていま...

ken********さん

2018/5/1403:11:40

名刺の印刷

このたび、名刺を作ることにしたのですが、
いろいろと迷っていまして。

テンプレートを使って、入稿し、100枚1000円くらいで
印刷してくれるサイトなどもあったのですが、万が一
他人と似たようなものを作ってしまう危険があるのと、
せっかくなので、凝ったものを作りたいというのもありまして
デザインを考案してくれる会社に依頼しようかと思ったりも
したんですが、デザイン代5000円、印刷代100枚4000円
なんてちょっと高いなと思ったりしまして・・・。

それで、質問ですが、デザイン会社にデザインの依頼だけして、
印刷は価格の安いネットでデザインを入稿して作成するなんて
ことはできるのでしょうか?ちょっと気が引けます・・・・。
初めの100枚だけはデザインを任せた会社にセットで依頼し、追加
で作るときはよその安い会社に依頼するなんて方法もありますか?

詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/1411:58:53

デザイン費用は通常凝ったデザインだともっと高くなります。
今は凝ったものからシンプルなものまでスマホのアプリで名刺が作れる時代です。
しかもこのアプリはデザインを人とかぶらないようにする事が出来ます。
無料アプリなので試してみたらどうでしょうか?
WEBなどにあるテンプレートを使って入稿するサービスはデザインがありきたりで面白くないです。
リンク貼っておきます。

http://gateweb.jp/ourapp/card

質問した人からのコメント

2018/5/17 06:41:47

リンク、ありがとうございました。
ここにします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_b********さん

2018/5/1403:36:35

pdfとかjpeg入稿でやってくれるところはありますから、まずはメールで問い合わせしてみてはいかがですか?

***
ご自身でやる場合、凝ったデザインでなければ名刺の無料アプリのテンプレートに沢山あります。
https://freesoft-100.com/pasokon/business-card.html

名刺専用印刷用紙(A4で名刺10枚)はダイソーでも文具店でも取扱いがあります。