ここから本文です

風俗と創価学会 って関係ありますか?

oud********さん

2018/5/1403:12:12

風俗と創価学会

って関係ありますか?

デリバリーヘルスを呼んで、ネタがないので、

私立探偵(創価学会)から受けている嫌がらせを、おもしろおかしく作り変えてはなしたところ、

「そんなことってあるのぉ。キャピキャピ」

というリアクションを期待していたんですが、なぜか真顔で、

「それはだれがやってるの。どこがやってるの」と聞きました。

「え?いや。まあ・・・」

予想外の反応に、私は元のコミュ障がでてしまったのです。

「おてんとうさまがやってるんじゃない(笑)」

というべきだったんでしょうがorz

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/5/1507:31:17

随分と偏った妄想癖があるんですね(笑)

現実に妄想持ちこんではいけませんよ。

おそらく精神科への通院歴・入院歴もおありかと思いますが、在宅時はネット(特に知恵袋)はやらずに、家族と談笑するなどされた方が、治療につながるようです。

お大事にしてください。

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

inu********さん

2018/5/1420:49:53

風俗マニアの学会員が、あそこで働いてる女はまともな仕事につけないダメ人間だから気持ちが落ち着くんだと言ってたぞ。

dnx********さん

2018/5/1409:12:22

正直、あなたは病気です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/5/1407:45:07

その風俗嬢って、創価信者なんじゃないですか?

uri********さん

2018/5/1403:15:48

商売で遊ぶ女に話す内容じゃねーな。

話がうまけりゃ上手くいく話でもないから、どっちでもいいよ。