ここから本文です

【月】 月をテーマにした曲、月が歌詞やタイトルに出てくる曲といえば何があり...

koa********さん

2018/5/1404:24:04

【月】

月をテーマにした曲、月が歌詞やタイトルに出てくる曲といえば何がありますでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=kTKL15YUyKk

閲覧数:
908
回答数:
49
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/5/1618:57:42

WOMCADOLE 月

名曲です。

質問した人からのコメント

2018/5/20 22:45:53

WOMCADOLEの隣感、好きだなぁ。

ほかの皆様もたくさんのご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bth********さん

2018/5/2013:02:35

originのアルバムで月がパッケージに採用されている
アルバムがあるな。

Origin - Entity (Full album)

https://www.youtube.com/watch?v=XBFv1rJLUZk

chi********さん

2018/5/2012:34:40

絢香の三日月

sak********さん

2018/5/1923:47:18

dec********さん

2018/5/1621:11:51

FLOWERFLOWER 月

gre********さん

2018/5/1621:04:24