ここから本文です

VapeのeGoAIOを買って2日目なんですが、満足できません。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1406:27:03

VapeのeGoAIOを買って2日目なんですが、満足できません。

私は喫煙者でとにかく満足感を求めてしまいます。

試してみたコイルはMTLの0.6Ωと1.0Ωです。
口吸いだと軽すぎるんでしょうか?
DLのコイルにすれば満足感は得られるのでしょうか?
他にもエアフローやドリップチップをいじってみましたが、あまり変わった感じがしないです。

FOG1やistick picoにも興味がありますが、満足感は得られますか?

また、おすすめの方法などあれば教えて頂きたいです。

とにかく食後などに思いっきり吸って満足感を得たいです。

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/5/1521:42:08

ニコチンリキッドで紙タバコやめれました。AIOは使ったことないのでわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1522:00:44

    なるほどです!

    やはり喫煙者にはニコチンいりますよね。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/1612:01:46

皆さん仰っていますがやはりニコリキを使用するのが一番吸った感があると思います

元々eGoAIOはあまり味が濃く出る機種ではないのでニコリキも少し濃いめにしないとダメかもしれません

ちなみに、ニコチン自体には発ガン性等はありません

aki********さん

2018/5/1505:05:08

私もアイオみたいな物から爆煙タイプを、4-5本買って色々試しましたが、最終的にはニコリキが入っているものに落ち着きました。

もしタバコからの以降であればニコリキを使用しないとハッキリ言って満足できません。

因みにニコリキを使用すれば爆煙なんてやる必要がないです。どちらかと言うとmtlで1.5 Ω 10-15wがベストだと思います。

iko********さん

2018/5/1415:19:21

満足感って、煙を口から喉を通って行くときの固まり感、煙草の味、ニコチンが喉を刺激する(クゥっと来る)キック感いろいろあります

ぶっちゃけノンニコチンリキッドでは喫煙歴が長い人は満足しませんよ
喫煙類似行為なのにニコチンが無いので頭が混乱するんですよ

ハイパワーMODや爆煙アトマイザーに替えても、煙の量が増えるだけです
煙をいっぱい吸って満足できるなら、それでもいいんですけどね

禁煙するのでなければニコチンリキッドを個人輸入しましょう
禁煙するならニコチ依存が抜けるまで、強めのメンソールリキッドを吸いましょう
(メンソールは喉に刺激が来るので、違った意味で吸った感があります)

僕は喫煙歴20年以上ですが、eGoAIO 0.6Ωコイル ニコチン濃度3~5mgで十分に満足できていました

PS タバコ味のVAPEリキッドに替えるのはお勧めしません
紙巻煙草の味を望む人が多いのですが、燃やしていないので同じ味は絶対出ません
結構な確率で「なんじゃこりゃ?どこがタバコ??」になります

har********さん

2018/5/1412:38:40

istick pico に22mm径のRDA等を載っける
または適当な評判良いRDAと見た目が気に入ったMODを組み合わせ
ニコチンリキッドを個人輸入し注入
劇的な刺激になるかと思います。
FOG1人気ですね、
味も出ると評判なのでコレにハイパーミルキーピーナッツ入れるとシュガータバコっぽく美味しいと思います。(先日興味で買ってみましたが使ってないFOG1)

istick pico に22mm径のRDA等を載っける...

uum********さん

2018/5/1410:37:01

タバコと、同じに考えては、無理でしょうね。