ここから本文です

60歳です。ロードバイクで、仙台市愛子~泉ヶ岳頂上まで辛いですか。あなたはどう...

dad********さん

2018/5/1406:53:32

60歳です。ロードバイクで、仙台市愛子~泉ヶ岳頂上まで辛いですか。あなたはどうでしたか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

2018/5/1415:06:35

為せば成る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zundamotiさん

2018/5/1408:08:15

愛子から泉ヶ岳ですか レアなコースですね
根白石からの方がほとんどでは?
大変だと思います 頑張ってください

朴槿恵さん

2018/5/1407:24:44

30km程度プラスヒルクライムで往復80kmとすると、普段のトレーニングにもよりますが、大丈夫だと思います。
2年前は鹿島台駅から泉ヶ岳までいきました。なかなか気持ちがいいコースですね。